はじめまして♪

はじめまして♪ ひとり+キャバリア3ワン暮らしのfleurと申します(^^♪
大阪生まれの大阪育ちの生粋の関西人です(笑)
が、このたび縁あって浜松市東区に住むことになりました。
はじめまして♪


相方に3月に犬OKの家に引っ越してもらい、私はしばらくは大阪の自宅と浜松を1カ月単位で行き来する生活が続きます(相方は浜北区からの超ご近所引っ越しになりました)
今年中か、遅くても来年5月までには完全に浜松への引っ越しが完了すると思います。


3月・5月と約2カ月弱浜松にいますが、お出かけといえばAEON市野店・ビッグ富士と・・・買い出しのスーパーばかりです(;一_一)
あとは中田島砂丘へワンコと行ったくらい。
はじめまして♪

はじめまして♪

はじめまして♪





オシャレなカフェや雑貨屋さんもわからなくて、引きこもり状態です(汗)
なので、HAMAZOに登録してみました(^○^)




今回は初参加ということで簡単な自己紹介を・・・・・。

私は、アラフォー女です(笑) 犬が大大大好きで、自分より犬のほうが大切です。

犬より先に(絶対に)死ねないので、日々健康にも気遣うようになりました(^○^)

某企業に勤務していましたが、早朝から帰宅が深夜0時すぎることもあり

愛犬も不規則な生活を強いられていました(T_T)



そして、3年前にわずか6歳で虹の橋へ逝った長女「キャバリア花」の死により

漠然と将来この子たちが老犬になったとき・寝たきりになったとき・・・。

今の生活できちんとお世話ができるのかとか考えるようになりました。

そこで、「家でできる仕事がしたい」と昨年退職し

ハンドメイドと雑貨のネットショップ「avec toi」 をオープンしました。



副業とまではいかないのですが、約3年会社勤めしながらオークションで作品販売をしていました。

退職する。。。というのは一人暮らしだし、親も親戚もいない身だし不安もいっぱいでした。

でも、きっと花が応援してくれてるんだと思います(^○^) なんとか一人+3ワンが食べていけてます(笑)

普段はネットショップと委託先さまで作品販売していただいたり。




また、関西各地で開催されるハンドメイドイベントに参加したり日々充実しています♪
これからは、浜松や中部近郊でのイベントを探しています。
イベントのお誘いや情報なども大歓迎ですので、何もわからない大阪人にお知恵を~(^○^)




パステルグリーンの中古エブリィを購入したのですが、この軽で大阪と浜松をワンコ3匹乗せての行き来です。



ハンドメイド好きな方・犬好きな方・・・いろんな方と交流がもてたらと思っています(*^_^*)

よろしくお願いします♪








[avec toi(アヴェク トア)]というショップ名の意味は
フランス語で「君とともに」という意味です。
彼氏や彼女という意味合いが強いのかなと思いましたが、
私は、家族とか親子の絆など様々な愛の形を感じました^m^

fleurというのはフランス語で「花」・・・。

だから、ショップをopenするときに「花、君とともに」
という気持ちを込めました。
花が私に愛情をいっぱいくれたから今の私があるので(T_T)

過去記事はこちら楽天ブログでどーぞ♪
http://plaza.rakuten.co.jp/avect0i/diary/








*****************************************
natural zakka [avec toi]
http://avec-toi.ocnk.net/

携帯から
http://avec-toi.ocnk.net/mobile/
*****************************************





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめまして♪
    コメント(0)