ワンコのスープご飯♪

ブログ村ランキングに参加中♪
1日1回有効です~(*^_^*)ぽっちとよろしくお願いします~。
キャバリアとハンドメイド










日曜日の晩ごはん。
鳥そぼろといり卵の2色丼・水菜とレタスをてんこ盛り~。

NCM_0800.JPG

昨日の朝も昼もこれ(笑)
夜はブルーデー2日めで私が少し体調悪かったので相方のみ簡単に卵丼を食べてもらいました。
私が晩ごはん食べないって珍しいです。


今朝は起きたら9時半・・・相方は勝手にご飯食べてゴミだしして
出勤してました~・・・カタジケナイ((+_+))



土曜日にテンテンママさんからめちゃくちゃ美味しいサツマイモをもらいました。
旦那さまのご実家の畑で採れたんだそうです。
普通のサツマイモと違いとっても甘くて色も濃い!!(何イモだったっけ?)

さっそくお芋団子にしました。
食べ物を見るハルゾウのお目目はいつも飛び出してます。
そのうち落ちるんじゃないかと心配(汗)
NCM_0796.JPG

冷蔵庫に入れて、時々3ワンの口に放り込んでます。
そして私の口にも(笑)
このままで十分甘いんです♪(*^_^*)♪
沢山もらったので、次は蒸してトースターで焼いて焼き芋風にしてみよう♪
テンテンママさん、ありがとうございました~(^O^)/




3ワンのご飯はカリカリドッグフードに具だくさんのスープをかけます。
朝晩2回なので1週間で14回分。一気に作って冷凍します。
NCM_0801.JPG

今回は鳥レバーと人参・キャベツ・生パセリ・キノコ・さつまいもです。
お肉を変えたり野菜もその週その週で変わります。
温かい水分たっぷりのご飯はワンの体にも良いんですってよ奥さま!!





今日はBM柄でショールを作りました。
あとで撮影しようと思ったら17時過ぎたらもう暗くなりますね(>_<)
スマホで撮ってみましたが全然ダメ・・・。
NCM_0805.JPG

これね、裾に白いレースつけて色んな柄のパッチワークをしています。
そして、肩から掛けた時に手を入れられるように大きなポケットもつけてみました。
首にストールのように巻いたらランダムに柄が出てとても可愛いです♪

あと、違うウール素材のショールも作ってるので明日明るいうちに撮影して
ご紹介させていただきま~す(*^_^*)





11sj.jpg






しばらくオーダーの受けつけはお休みします(+_+)


********************************************


楽天ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/avect0i/


アメブロ http://ameblo.jp/avect0i/


HAMAZO http://avectoi.hamazo.tv/


********************************************


rankingに参加中です  ポチっとお願いします(*^_^*)




キャバリアとハンドメイド





















http://goods.blogmura.com/goodsshop/








fleur's handmade shop


rrr.jpg


http://avec-toi.ocnk.net/












同じカテゴリー(犬のこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワンコのスープご飯♪
    コメント(0)