11月27日28日浜北カントリーフェスタ29日は掛川でカントリークラフト&雑貨フェアイベント出店します

ブログ村ランキングに参加中♪
1日1回有効です~(*^_^*)ぽっちとよろしくお願いします~。
無題.jpg


明日から3日間イベント出店します(日程間違えてましたので訂正します)
火曜日水曜日は下記イベント参加します

 

2012年11月27日(火)16:00~20:30
28日(水)11:00~16:00

第10回 浜松秋のカントリーフェスタ
in グリーンアリーナ

場所:浜北総合体育館 大ホール
〒434-0041 浜松市浜北区平口5042-133

 

 




木曜日は下記イベントに参加します


11月29日(木)10:30~15:00

ハンドメイドのお店屋さん
カントリークラフト&雑貨フェア

  in掛川22世紀の丘公園たまり~な




カントリーイベントということでカントリーチェックのボアマフラーも持っていきます。
これ、切り替えでチェックの種類変えて10本くらいあるかな
手縫いはコタツでやってます(笑)画像悪くてごめんなさい。しかもちらかったまんま
NCM_0894.JPG


花柄×ブラックウォッチ
NCM_0896.JPG

麻100%のチェック柄
これはボアは茶色・ベージュ・ホワイトの3色あります
NCM_0895.JPG


今回初めて茶色ボアも使用し3色展開です♪
案外茶色めちゃ可愛い~~~(*^_^*)
※子供用は今回茶色ありません


そしてスマホケース・・・柄が白飛びしすぎてわからないですね(汗)
NCM_0893.JPG




もう明日はブログ更新できないと思いますので
次回はイベント報告しま~す(^O^)/

新しい家族というのはぬいぐるみ「五郎」です(もうめんどくさくなっちゃった)
フリーマーケットで500円で購入。
ハルゾウのコンニャロコンニャロ用です
※ウエに乗ったり振り回したりストレス発散する用

黒いダックスなんですが、モモジより大きいしリアルすぎるので
家に持って帰った直後、モモジが怖がって怖がって(>_<)
最初は唇あげて唸ってたんですが(コレ超レア行動)しまいには
お風呂場に逃げてしまいまして(T_T)
でも今はこんな感じに寄り添ってます♪
NCM_0891.JPG


モモジがつけてるのはボアのネックウォーマー。
ちょっとイベントに持っていこうかと何も考えず53cm幅で作りました。

首のことしか考えず53cm・・・・・。


頭入らないじゃないのぉ~~(T_T)


子供だと入るだろうけど・・・正確にサイズわからんし、大人用なのに(T_T)
頭通すこと全く考えてなかった(T_T)
疲れてるのかな~(遠い目で)
とすっかり戦意喪失しまして、モモジの首につけました(*^_^*)
かわゆ♪

準備もラスト1日・・・頑張ります!!
皆さんのお越しぜひお待ちしております~~♪♪





 

 

 

11sj.jpg







しばらくオーダーの受けつけはお休みします(+_+)


********************************************


楽天ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/avect0i/


アメブロ http://ameblo.jp/avect0i/


HAMAZO http://avectoi.hamazo.tv/


********************************************


rankingに参加中です  ポチっとお願いします(*^_^*)




キャバリアとハンドメイド









同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月27日28日浜北カントリーフェスタ29日は掛川でカントリークラフト&雑貨フェアイベント出店します
    コメント(0)