新日本プロレス大阪大会観戦

ブログ村ランキングに参加中♪
1日1回有効です~(*^_^*)ぽっちとよろしくお願いします~。
無題.jpg


昨日は新日本プロレス大阪大会♪
応援に力が入りすぎ、喉がガラガラです(>_<)
大阪大会は、チケットを取っていただいてる方が嬉しいことに
試合後の後藤洋央紀選手とのツーショット写真撮影できる時間をとってくれてました。

gg.jpg

この画像見て
「ちょっと!!これ良く写ってる!30歳くらいにしか見えへんやん♪」

とご満悦(^O^)/プロレス観戦時は超極厚化粧。
昔ある人に「劇団(四季の)キャッツ・・・・」とつぶやかれた経験も(キャハッ)
ご機嫌で帰宅して化粧落としたら・・・・。



あれ・・・この鏡に映ってる老人は私?私なの?

30歳くらいに見えるんじゃなかったの?

これって推定56歳やん(ー_ー)!!


と現実に戻された深夜2時(号泣)
いえいえ、別に化粧が濃いからといって美人になるわけではないんですけどね。
この画像がえらく写真写りが良かったので舞い上がった次第です(舞い上がりすぎ)

帰りのサービスエリアで
私「妻が30歳くらいに見えるっていいことやなぁ(^O^)/」
相方「そうだねぇ。(もう触れてはいけない人扱いで)」
という会話もでるくらいの浮かれよう♪♪

そして現実に戻ったらあまりの老け顔に驚愕(T_T)
目の下のたるみ具合から推定56歳と、実年齢より15歳老けて大阪から無事生還。

相方もツーショットを
gs.jpg



付き合いの浅い私たちにも良いお席を譲ってもらい3列目での観戦♪
Mさん、本当にありがとうございました(^O^)
地方大会も良いですが、やっぱりビッグマッチは観戦するほうも力が入るぅ~。


大好きな中邑真輔選手も安心のベルト防衛
RIMG0999.jpg


棚橋弘至選手もベルト防衛。次回2013・1・4東京ドームでの挑戦者
オカダ・カズチカ選手がリングイン。
もうどちらを応援したらいいの?どっちも大好きだから選べない~~(>_<)
RIMG1031.jpg



千葉の友達も一緒に観戦したのですが、このMちゃんはすっごい真輔ラブ♪
こんな横断幕もつくっちゃってます
RIMG0983.jpg

どこの会場にもイベントにも表れるから、もう選手にも覚えられています。
昨日はMちゃん、観戦後宿泊中ホテル近くのコンビニにいたら、「おっ!?」と背中をポンとされたらしい・・。
振り返るとなんと棚橋選手!!!!!!!
RIMG1035.jpg
選手のほうから声かけられるなんて!!!!!!!!!!!!

もし私なら超音波の悲鳴を上げてひっくり返るだろうなぁ(ー_ー)!!
少し話したらしく、なんとも羨ましっ!
私なんて棚橋選手を前にしたら「男前~」しか言えないものさ。




そして、この日は矢野通選手のサイン会も♪
矢野選手のDVDを相方が購入し、握手権は私に譲る・・・優しいね相方♪
なんかサイン会のときはツーショット撮影できないようで
こんな温度差キーン画像に(T_T)
yy.jpg



1・4東京ドームの試合は相方が非常に興味津々♪
私もカードは特に中邑選手と桜庭選手(確定したのかな)が見たいのですが
ドームは客席からリングが遠いしあまり好きではないんです。
スカパーで見れたらいいかな。それにチケットも5万円と気が遠くなるほど高いし(T_T)
なんなら相方が実家に帰るついでにひとりで観戦に行ってもらってもいいし。



はい、これで怒涛の観戦ラッシュ終了~。
ときめき期間終了により、乾燥の季節もあいまって老いの進行が止まらない予定です。


 

 

11sj.jpg






しばらくオーダーの受けつけはお休みします(+_+)


********************************************


楽天ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/avect0i/


アメブロ http://ameblo.jp/avect0i/


HAMAZO http://avectoi.hamazo.tv/


********************************************


rankingに参加中です  ポチっとお願いします(*^_^*)




キャバリアとハンドメイド







同じカテゴリー(プライベート)の記事
嬉しい誕生日♪
嬉しい誕生日♪(2012-05-09 06:33)

この記事へのコメント
プロレスほんとに好きなんですね。
ウチは主人が長年のプロレスファンです。深夜の録画予約は私の役目です・・(^^;)
私は昔のプロレスしか見たコトないので、よく分かんないんですが。
猪木とか坂口、ジャンボの時代です・・(・・;)
あ、でも棚橋選手はテレビで見た事ありますよ~(^∀^;)
Posted by Romane at 2012年11月14日 07:32
そうですっ(>_<)本当にプロレスと犬だけが生きがいなんです~(笑)
あぁ~!!棚橋選手はご存知ですか
うぅれぇしいぃ~~(*^_^*)
一般のプロレス知らない人でも猪木みたいに誰でも知ってる・・・という時代になってほしいです(^O^)/

まぁでもそんな有名になったらもう気軽には喋ったりする機会がなくなるだろうし(T_T)・・・ファン心は複雑です
Posted by fleurfleur at 2012年11月16日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新日本プロレス大阪大会観戦
    コメント(2)