11・4新日本プロレス静岡大会観戦

ブログ村ランキングに参加中♪
1日1回有効です~(*^_^*)ぽっちとよろしくお願いします~。
無題.jpg


昨日の朝食。
グリーンスムージーはバナナ・セロリ・小松菜・りんご・豆乳
黒焦げホットドック2種類
NCM_0813.JPG


昨日は朝からビック富士の朝市で沢山フルーツも買ってきました♪
いちじく6個200円・みかん1袋200円・柿6個300円・りんご6個300円・バナナ50円
プロレス観戦の日でもビックの朝市は欠かせません(笑)



試合は15時からだったので、少し早めに出て産業展示館のイベントに。
浜松市天竜区にあるfukukafeさんが出店していました。
しゅっとした男前の店員さんですよ~(*^_^*)
男前で若いのに、お話しするとすごく律儀な感じで2回しか行ったことないのに
私の名前も憶えてくれてました♪
そこでグリーンスムージーを・・・fukukafeのオーナーさんに
「グリーンスムージー毎日飲むといいよ」と聞いてから朝飲むようになったんですよ。
最近体調良いのもこれのおかげでもあるのかな。
NCM_0815.JPG

女性に優しい新メニューもあり店舗内の雰囲気も素敵なカフェですよ~。
**********************************
Fucucafe  フクカフェ 
TEL 053-925-8511
open am10:00 close pm7:00
定休日 月曜日、第二、第三火曜日
431-3314
浜松市天竜区二俣町二俣1242番地1
**********************************


2階の手作りイベントにも行ってみたら、なんとお友達が出店してました。
このお方、知識の塊のような人でして(笑)
少しの時間にいろんな情報を教えてくれました(*^_^*)

プロレス観戦まで時間がないのでほいこらと帰ろうとしたら

「焼きさんま無料で~す!」
との声が!!!
「えっ?何?何が無料やて?」
ただほど怖いもんはないでと相方にいつも言って聞かせているにもかかわらず(汗)
こういう小太り大阪人が一番危ないんです(笑)
ほいほいと無料提供コーナーへ(時間押してるのに)
NCM_0817.JPG

炭火で焼いたさんまはとても美味しかったです♪
我が家はだいたい焼いてるのを忘れ黒焦げ魚になるので
こんなに魚がおいしいとはっ!ビックリでした。



そして、ほんとに時間がないのでいざ!!静岡へ~。
地方大会なので、6試合しかないのが残念でしたが
地方大会ならではというか、休憩時間に棚橋選手が普通に会場を歩いてました!!


私「とぅ~ぅわな~!!男前っ!!」
というと

タナ「ありがとう」
とさわやかな笑顔で去って行きました♪

タナ!!アタシャなくなってた女性ホルモンが分泌しただわよ。男前を見ると更年期障害も吹っ飛びますわよ。



試合後は1周回ってファンの心を釘づけです(はあ~男前)
RIMG0959.jpg

この時、私はリングサイド1番前でタナがくるのを待っていたので
後ろにいたおばあちゃんに
「ここ(私の横)あいてますよ。一緒にタナ触りましょう」
と何回か言ったのですが「いいよいいよ、ありがとう」と遠巻きに見ていました(乙女の顔で)
このおばあちゃんもきっと女性ホルモンが大量放出だったことでしょう(笑)


髪にワックスやらつけるので最近顔周りに吹き出物がでていたのですが、夜にはすっかりなくなってました(これマジ)
実生活に「男前」が激しく欠如しておりますのでプロレス界に男前揃いなのはいい!!
プロレス観戦はお肌にも良いですよ奥さまっ!!

すっかりおばちゃんではなく、おっちゃんになっていた私も
ちゃんと性別が戻りました(爆)

男前レスラーのみ応援します(両端のふたり大好き♪中邑選手とオカダ・かずちか選手)
RIMG0912.jpg

ちなみに真ん中の私が坊主頭にしたような方は石井選手です(笑)



観戦後は静岡駅にある「ニューズデリ」の食べ放題へ♪

予約時間までまだ1時間ほどあったので、マルイで時間つぶし。
結婚指輪なんぞを見てたらすごく素敵なのがあって・・・。
色々はめてみる。
「(店員さんに)おばちゃんな、まだ結婚してないから~・・・」と
すっかり一人称が「おばちゃん」となった私(ー_ー)!!
自らおばちゃんと言わないと、まさかおっちゃんだと思われやしないかねという危機感をこれで乗り越えようという魂胆(嘘です)
私「センスの悪いもん勝手に買ってこられても困るしな~」
店員「そうですよね」
私「(気に入った指輪を指さし)こういうんやでっ!!」
店員「そうですよ。こういうのですよ(悪乗りしすぎでおちゃめ)」
と2人に責められる相方(爆)


ほどよく歩きまわり、いざ食べ放題へ。

NCM_0819.JPG

食べ放題200円・アルコールも飲み放題800円
1年以上ぶりに沢山飲み酔っ払い((+_+))

サラダとポテトとメインを選び、あとは各惣菜を食べ放題。
2000円なのに、料理ひとつひとつがすっごく美味しかったです。
店員さんの接客も気持ち良い~!!

店内では学生が40人くらい学園祭の打ち上げかなんかやっていて、2次会にカラオケ提案していたら4人しか行く人がいないという会話を盗み聞き。
「カラオケ行く人~」という掛け声に隣の私も挙手!!
笑顔で私もカウントしてくれる優しい学生ちゃん(笑)
「やめなさいよ」と慌てて挙手した私の手を下げる相方・・・。


酔うとすぐ寝るので帰りの車では爆睡してました。
またこのお店には来年2月のツインメッセ静岡でのイベントに参加した時に
行ってみたいと思います♪次はお酒は飲まないぞ(*^_^*)





 

11sj.jpg






しばらくオーダーの受けつけはお休みします(+_+)


********************************************


楽天ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/avect0i/


アメブロ http://ameblo.jp/avect0i/


HAMAZO http://avectoi.hamazo.tv/


********************************************


rankingに参加中です  ポチっとお願いします(*^_^*)




キャバリアとハンドメイド







同じカテゴリー(プライベート)の記事
嬉しい誕生日♪
嬉しい誕生日♪(2012-05-09 06:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11・4新日本プロレス静岡大会観戦
    コメント(0)