ハンドメイド♪BWのガーゼショール完成しました

ブログ村ランキングに参加中♪
1日1回有効です~(*^_^*)ぽっちとよろしくお願いします~。
キャバリアとハンドメイド





昨夜相方の帰宅深夜0時半・・・ご飯食べ終わったら1時半(ー_ー)!!
なのにこのボリューム。おろしそハンバーグ。
大根はハンバーグの大きさと同じくらいにてんこ盛り♪
NCM_0809.JPG


「美味しいなぁ♪これでもうびっくりドンキーも行かんでええな」
とひとりご満悦・・・食べてすぐ寝る悪循環((+_+))



そして今朝は少し早く7時半には出勤しました。
眠いなぁ((+_+))もう。
なんでこんなに相方が必死に働いているかというと
明日は東京の青山学院で新日本プロレスの中邑真輔選手の講演会があるから。
有給取ってます(笑)
昼は講演会、夜は後楽園ホールでプロレス観戦♪
ということで、私も今日は昨日の分も取り戻さないといけないので
頑張ります(*^_^*)



さて、BWのガーゼショールです。
RIMG0499.jpg



サイズはたぶん180cm×50cmくらいかな(正確に測ってない)
肩に羽織って手を入れられます。
ここにホッカイロをいれてもいいですね♪
RIMG0495.jpg


後姿もパッチワークがアクセントに
RIMG0496.jpg

いろんなところにパッチワークしてるので、巻き方によって表情が変わります。
RIMG0494.jpg

RIMG0493.jpg

RIMG0497.jpg



これは11月17日18日の名古屋マンモスフリーマーケットに持っていきます。
もし売れ残ったら11月中のイベント終了後、ネットショップへアップしますね。



今日はあとでもうひとつベージュのモコモコポケットショールもご紹介しま~す♪




 

11sj.jpg






しばらくオーダーの受けつけはお休みします(+_+)


********************************************


楽天ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/avect0i/


アメブロ http://ameblo.jp/avect0i/


HAMAZO http://avectoi.hamazo.tv/


********************************************


rankingに参加中です  ポチっとお願いします(*^_^*)




キャバリアとハンドメイド







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハンドメイド♪BWのガーゼショール完成しました
    コメント(0)