LDKの模様替え♪

ブログ村ランキングに参加中♪
1日1回有効です~(*^_^*)ぽっちとよろしくお願いします~。
無題.jpg



今日はお天気が良い浜松。
今朝はスムージー作る時間がなく、豆乳ラテ♪
そのかわりサラダをてんこ盛り~。
フルーツはバナナとイチジク。
NCM_0827.JPG

このあとバナナはモモジに食べられてしまいました(ー_ー)!!



オシッコ爆弾を3~4発投下されていたリビングラグを洗濯~。
これ、1回普通に洗濯機回して、もう一度漬け置き洗い設定で洗わないと匂いが取れない。
午後から干してもう乾きました(^O^)/

探し回っていたコタツのコンセントも無事見つかったので
今日はコタツセットします。



テーブルの位置を思い切って窓側へもっていき、飾りタナをキッチン側へ移動。
ダイニング部分に奥行きができ、リビングのほうからみるとえらい広く感じます。


ナチュラルなのにプロレスポスターが貼ってます(笑)
NCM_0833.JPG


天気良すぎて太陽の光入りすぎで暑いくらいです。


そしてダイニングテーブルは、もう荷物置き場と化していたのですが
発送の梱包や完成作品の値札付けなどをやりやすいように片付けました。
NCM_0834.JPG


ベンチチェア下の白い大きな缶には新聞が入ってます。



クルミが入るカゴはこちらへ・・・。
この穴ぐらのような感じが本人落ち着くようです(*^_^*)
かごを移動したらすぐ入ってました。
NCM_0832.JPG




モモジもこの場所でレースカーテンからふんわり感じる風で気持ちよさそう。
テーブルの横に60cm×90cmのこのマットいっぱいに伸びて寝てます。
引っ越し先にもし「小型犬のみ」という規約があったら
嘘だ!中型犬じゃないかっ!!!と大家さんに糾弾されそうなガタイの大きさ(汗)
いちおうキャバリアは小型犬なんですけど(ー_ー)!!

なんか天使のように可愛いモモジ♪
NCM_0841.JPG



明日には、新しく来週イベントに持っていくボアマフラーのご紹介ができるかな。
ロックミシンの調子が悪くて作業が進まない~~(T_T)
実はロックミシンの糸調子の合わせ方よく知らないんです(>_<)
様子見で調整しているのですが、最近よく糸が切れるぅ~(涙)

もういやっ!!(>_<)きぃい~~とロックミシンをぶん投げたくなる衝動をおさえ(嘘・大げさ紛らわしい…半分真実)頑張ります。


・・・・・・。



てか、説明書読めばいいんだけどね(爆)
テヘぺロォ~~♪♪♪









 

 

11sj.jpg






しばらくオーダーの受けつけはお休みします(+_+)


********************************************


楽天ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/avect0i/


アメブロ http://ameblo.jp/avect0i/


HAMAZO http://avectoi.hamazo.tv/


********************************************


rankingに参加中です  ポチっとお願いします(*^_^*)




キャバリアとハンドメイド







同じカテゴリー(おうちを可愛く♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LDKの模様替え♪
    コメント(0)