食べ放題太り放題in浜松

どうもぉ~~。。。日々太り続けているフルールです(-_-;)

相方がやっと土曜日から盆休みで休みと浜松を満喫しておりました♪
今日は相方が実家へ帰省したので一人を満喫!!
パンツ一丁で解放感に満ち溢れております(宅配受け取りにいちいち服着ないといけないのがめんどくさいけど)


さて、前回はまたオーダー作品ご紹介と書きましたが予定は未定・・・。


盆中の食べ食べ記事を画像とともに追っていきましょう。

[8・13土曜日夜]
お店の名前忘れた。パスタとピザが食べ放題でデザート・サラダ・前菜もあって1680円
クリーム系のパスタが美味しかった♪

PAP_0316.JPG

[8・14日曜日]
東京の両国国技館へ新日本プロレス観戦!!
昼はどっかのSAでお弁当買ってウマウマ。
夜は某選手の打ち上げ会にお呼ばれして選手と焼肉!!
食べ放題じゃない焼肉なんて初めて食べた!!うますぎる!!!!
画像ないよ。選手と一緒なんて肉どころではないのである。

[8・15月曜日]
1日何してたか忘れた。夕方かき氷食べたよ!!
氷がパウダースノーみたいな感じでフワフワ♪
きなこと黒蜜を・・・。自宅から車で5分の距離です。
ちなみに本日18日も相方を浜松駅へ送っていく前に同じの食べました(*^_^*)
あれ。。。この日昼と夜何食べたんやろか。
 むつみ屋
浜松市東区有玉南町549-4
053-435-7623

GRL_0315.JPG



[8・16火曜日]
夜は青春フィーバーという焼き鳥串焼き食べ放題1000円のお店に。
次々とテーブルを回って店員さんが焼き鳥を運んでくれるのですが、店員さんが網の上に置いた瞬間にはもう私か団栗さんが取ってしまうという弱肉強食の世界(笑)
初対面の友好関係よりも目先の食べ物!!
まあこさんの作ったぐるっぽのオフ会です。ちなみに相方も参加。
まあこさんと団栗さん以外は初対面でしたが9名参加で楽しくワイワイと!!
作家さんも参加されてましたが、手作りの話は皆無ww
次はランチバイキングでの集まりだそうで、これまた楽しみ♪♪

画像撮りましたが途中だったので、こんな汚い画像ですが(汗)
帰りはみちさんに車で家まで送っていただきましたが、家がわからず少し迷わせてしまいました(ー_ー)!!

PAP_0314.JPG

まあ子さん幹事お疲れ様でした!
ねっこさんめいぷるさん、またの機会には作品作りの話なんぞを。
団栗さん、私の給水のお手伝いありがとう!
雪之丞さん、次は何メイクにしようかしらね。
ぽよぽよさん、席が遠くて話せなかったけどずっと笑ってましたね。
そしてみちさん、送っていただき命拾いです(笑)



[8・17水曜日]
大変濃密な日。1日中遊んでいました♪
まずは東急ハーベストクラブ浜名湖のランチバイキングへ。
静岡県浜松市北区三ケ日町大崎372

PAP_0311.JPG

このカルパッチョなんて口に入れると溶けてしまいました。
PAP_0312.JPG

やっぱりホテルバイキングは激ウマ!!!!
茶わん蒸しなんてプリンかと思うほどの上品さ。
「美味しいですわ~~」となぜか口調もお金持ちのマダム口調にw
種類は多くないけど、ひとつひとつの味がおいしかった(^O^)/


満腹になると次は竜ケ岩洞という洞窟へ。
約400mの洞窟を涼みに行ったのに人が多くて涼しくなかったなぁ。

GRL_0308.JPG

出口で氷のように冷たい湧水に足をつけました。
冷たすぎて「健康のために5分以上はいらないで」とありましたが、暑いので20分くらい遣ってたな。相方は1分でギブアップしてたな(笑)

GRL_0310.JPG


体が冷えたところでアユの塩焼きを。

GRL_0309.JPG


帰りに東京インテリアに鏡台を見に行きました。
私が気に入ったのはなんと168000円!!!!
鏡台なのに!!(ー_ー)!!
目が悪いので68000円かと思ってました(汗)

見ただけで帰って(笑)隣のイオン志都呂店へ。
マネーの虎に出てたロマンドロールというクレープを食べウロウロ。
そして、おひつごはんのお店でカニといくらとサーモンハラスを食べて帰りました。

美味しいものを食べてばかり!もう体重計には乗れません(-_-;)
ちなみに自分でお金を払うとなにもしませんが、ご馳走になると
車に乗るまで私はSPに変身します(笑)
「こちらでございます!」と周りに注意を払い相方を守るのです。
駐車場まで出ると「ストーップ!!ストーップ!!」と(車も通ってないのに)両手を広げ体を張って相方を誘導。
おごってもらうとこういうオプションがついてきます(*^。^*)
毎日ふざけてばかりいます。




オーダー作品は次回ご紹介させていただきますね♪



skj.jpg


rankingに参加中です  ポチっとお願いします(*^_^*)
kurumi.jpg
http://goods.blogmura.com/goodsshop/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

 

fleur's handmade shop


rrr.jpg

http://avec-toi.ocnk.net/

 








同じカテゴリー(浜松にて)の記事
古道具ちゃんたち♪
古道具ちゃんたち♪(2011-05-28 10:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食べ放題太り放題in浜松
    コメント(0)